20代までは割合紫外線対策をしっかりしていたので、
シミもなかったのですが、30代に入って子育てが始まると、子供と一緒に毎日公園に出かけて長時間遊んだり、
散歩をしたりと、少しばかりの紫外線対策ではもはや追いつかない感じでした。

 

疲れてしまって、日焼け止めも塗らずに外出してしまったこともありましたし、
日常洗濯物を干したり庭の仕事をする時にも、何も対策していませんでした

 

。その時は何もなかったので大丈夫だと思っていたら、40代になってから、いきなりシミが出始めました。
「もっとしっかり対策しておけばよかった」と思ったものの、もはや後の祭りです。

 

なんとかしてシミを消したいと思い、最初はドラッグストアで手に入る割合有名なシミ対策用のサプリメントを飲んでいました。
1年以上は飲み続けましたが、効果を感じることはできませんでした。

 

サプリ不信症に陥りそうになっていた時に、「キミエホワイトプラス」を見つけました。

 

 

そういえば、テレビのCMで見た事があるなあと思って調べてみると、キミエホワイトプラスは、
今でのキミエホワイトがリニューアルされた商品でした。どのように変わったのかも、ネットで調べることができましたし、
体験談や口コミなども評判が良かったので、これでだめだったら、もうシミ対策はあきらめようと思い、キミエホワイトプラスを購入してみました。

 

 

まず一番良かったと思うのは、1回に飲む量がたった1粒でよいという点です。
私はどちらかというとのどが細いので、1回に3粒を1日3回という感じだと、それだけで負担に感じます。
けれど、1回1錠なら負担に感じることなく続けられます。

 

そして、その1錠の中に、シミに効く成分がギュッとつまっている点が特徴です。
3ヶ月くらい飲み続けてみると、もともと薄かったシミはほぼ消えかけていました。

 

そして、コンシーラーで隠さなければいけなかったほど濃いシミも、問題ないくらいにまで薄くなっていました。
これで、ナチュラルメイクも楽しめます。これからも飲み続けたいです。

 

 

キミエホワイトプラス 口コミ